ひな☆になBlog

可愛い可愛い我が家のポメラニアンの写真や動画をまとめた思い出いっぱいのアルバムです(*^ ^*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

番外編☆ラブラブ♪

本牧山頂公園をCAFEで食事後にみんなでお散歩しました☆
その時に撮った写真がちょっと偶然?だけど、可愛い感じなの♪
私的に番外編で載せたくなったので載せます☆
くっついている「ひなにな」だけど・・・

↑の写真を上下反転させて向きを変えてみてみると…ひなにな二人がくっついて…ハートになるの(*^▽^*)これが載せたかったのーーー☆


あとはコメント付のふつう??の写真☆
少なぃ^^;CAFEの写真はいっぱい撮ったから、見逃してください^^; [番外編☆ラブラブ♪]の続きを読む

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2006/05/28(日) 21:30:09|
  2. オフ会movie☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ひなた&モアナちゃん&ダイク君の5月生まれ合同お誕生日会

本牧山頂公園にて、ひなた&モアナちゃん&ダイク君の5月生まれ合同お誕生日会をしました

まず、主役たちの紹介です!!
ひなくん☆今日はお誕生日!!3歳になりました^^☆モアナちゃん&ダイク君と合同お誕生日会♪

MOANAちゃん♪3歳☆

ダイク君♪2歳☆

♪ケーキ♪モアナママ&モアナパパ、用意してくれてありがとぉ!!

[ひなた&モアナちゃん&ダイク君の5月生まれ合同お誕生日会]の続きを読む

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2006/05/28(日) 21:21:46|
  2. オフ会movie☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

マリンルックのひなにな♪

レオ&ティガママさんからプレゼントしてもらぃました
マリンルック、可愛いでしょ?
レオ&ティガママ、すごぃうれしかったーーー!!!
どぅもありがとぉ(*^▽^*)
コメントはカーソルを写真に当てて見てね♪

マリンルック♪

にな嬢は被り物がお得意です♪

ちょっとおちゃめな一枚☆

ひーたん…被り物でこの後すねてました^^;

我慢した一枚☆

集中力切れてます^^;

にな嬢はオヤツのためなら何でもします。

ほ~ぉらこんなにすごぃ集中力!(笑)

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2006/05/25(木) 23:04:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

最近撮った写真5月編☆

思ったまんまにコメントしてみました。
カーソルを写真にあててコメント見てね♪

ダイエット食で極貧…ボーロを見て極貧スマイル♪

になはこっちの方が可愛い顔してた。。ひなくん、笑って欲しかった。。

ひなたろぅ;こっちちゃんと向いてよー;

ひーたんのバカ。シャッターを切る一瞬で下向いちゃうの(涙)

最近の…心の距離??

夜のひなくん。べろぉぉ~ん☆

こんな顔…しょっちゅうしてる。もうすぐ3歳、おやじだね。

これは可愛い♪

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2006/05/18(木) 22:54:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

我が家のお嬢様特集☆

になちゃん、凶暴だけど。。
可愛くって可愛くってこんなに写真撮っちゃぃました☆
カーソルを写真にあててコメント見てね♪
笑顔でお散歩~♪たまプラーザ駅にて♪

いつものお顔その1

何気にひな君が切れて写ってるの。

これはひな君も写りたかったみたぃ☆

…と思ったらひな君あっち行っちゃった~ぁ

になちゃん、6月で2歳…人間だと24歳。

おば様にお手入れされてるんだけど、凶暴だからエリザベスカラーをさせられたの。。

私…体重が今もぉ限界!2.8㌔なの。。太ったかしら?

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2006/05/10(水) 15:31:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

TOKYO PEOPLE'S CAFE

tokyo people's cafeは駒澤大学駅東口の階段を上って右にある回転扉をくぐればすぐ♪

真友美に教えてもらったちょっといい場所♪
それは駒澤大学駅東口にある、
TOKYO PEOPLE'S CAFE
ネットもできてワンコも連れて行けてMENUも美味しいCAFEなんです
だから、勉強がてらにひなたを連れてきたょ
ひな君はおとなしぃし攻撃的ぢゃなぃから一緒にお出かけしやすぃの
アイスが欲しくて条件反射なのか舌ちろ♪


でも、なーーんかワンコが寝てる横で黙々とやるのはやっぱりできなくって;やっぱり勉強するなら一人で地元のファミレスやファーストフードのお店が私にはあってるかもーーー(>_<)

だけどせっかく駒沢まで来たから駒沢公園をお散歩してきました
駒沢公園へ向かう途中、地元にある『DAI』っていうカレーが美味しいハワイアン風のお店の系列店『TSUNAMI』を見つけてちょっとだけ駒沢散策になって良かったです☆
この系列のお店は湘南の七里ガ浜にある『珊瑚礁』っていうカレーの有名店から独立して作られたお店だからすっごぃカレーが美味なんだょ
ここ↓にHP♪
DAI
TSUNAMI [TOKYO PEOPLE'S CAFE]の続きを読む

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2006/05/05(金) 21:00:29|
  2. ワンコと一緒にお食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ついでにMOVIE☆


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2006/05/04(木) 22:36:50|
  2. movie
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

すごぃひさびさの更新(><)

旅行行ったり、仕事や学校でいろいろと忙しくてほぼ2ヵ月近く放置しておりました;
ごめんちゃぃ(>_<)!!
ひさびさのひなになです☆

おおあくびひな君

カートでツーショットに挑戦!①

カートでツーショットに挑戦!②

今度はソファーで!

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2006/05/04(木) 22:19:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

離婚の危機??

迷ったけど…あんまり変な顔してるから、ちょっとブームが過ぎた鬼嫁日記風にアレンジしてみました(≧m≦)
茶色の文字がひなたの心境??(一応フィクションだと思いたい^^;)




最近離婚の危機だっておねえたんは騒いでる。
何でってボクが鬼嫁(にな嬢)に向かって唸って咬み付きそぉになる喧嘩をしかけてるから。
そのせいで最近ハーネス&リードをつけてお散歩に行く準備ができた途端にお散歩バッグの中に入れられ、
ボクが鬼嫁に唸らないようにドアの持ち手にボクの入ったバッグをかけたり、イスの上に置いたりしておねえたんとおばちゃんがボク達の醜い争いを避けようとしてるんだ。。
↑の動画はその証拠なんだ。
まったくひどい飼い主だょね。

鬼嫁とはイチャイチャして仲良くしてるときもあるんだけど、そろそろ義務なのかなって思う時もあるよね。

3年目の浮気とか倦怠期っていうけどその通りなんだと思う。

愛情がないわけじゃないし、鬼嫁の耳や顔をなめて手入れしてあげるのは男として当然だとは思うんだけど、ボク達にはお互い譲れないことがあって、それが醜い争いの引き金を引くの。
朝起きておねえたんと寝てたボクはおばちゃんに朝の挨拶をしに行くんだけど、誰よりもおいしい物をくれるおばちゃんに執着してる鬼嫁はそんなボクに対して
「ガルゥゥ、アウゥゥゥーーーー!!」
って唸ってくるんだから…。
だからボクだけが悪いわけじゃないんだ。

だけど、こういうものなのかな。
結婚ってきっと努力や忍耐とか愛情以外にもいっぱい必要な物があるんだよね。
ボクはマザコンだから嫉妬深くって忍耐力に欠けるけど、鬼嫁にも優しくしてるし、
おねえたんに鬼嫁がしかられてる時は心配して様子見に行ったりもするんだから。(←最近は同情の余地もないですけどね^^;byおねえたん)
もし出て行けって言っても鬼嫁はこの家を出て行く気はさらさらないだろうし、なんだかんだ言っても鬼嫁はボクのことが好きみたいで、もうボクじゃないとダメみたいだからこれでいいのかな。
たまには切れたり、唸りあったりしてもちゃんと仲直りできるからボク達は夫婦なんだよね。


醜い争いもあるけれど、仲直りしてペロペロなめあってる姿とかもあるから、これがひなにな流の結婚生活なんだろうなぁって思いつつ、大げさに話すのもたまにはたのしいです☆
笑ってくれたらありがとぉ(*≧m≦*)

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2006/03/04(土) 02:26:13|
  2. 鬼嫁日記☆byひなたろう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ひなうさ&になうさちゃん♪

になちゃんにも早速着せてみました

ひーたん・・・イヤそぉ(笑)

[ひなうさ&になうさちゃん♪]の続きを読む

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2006/03/01(水) 23:41:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

プロフィール

ひなになのおねえたん☆

Author:ひなになのおねえたん☆
☆ひなた☆
誕生日:2003年5月28日
種類:ポメラニアン
特徴:クリーム色っぽいウルフの男の子♪おっとり&あまあま~な平和主義者。かなりトロくてたまにいらいらしますがやっぱり可愛いです♪

☆にな☆
誕生日:2004年6月24日
種類:ポメラニアン
特徴:オレンジの女の子♪お転婆でガルルルゥが口癖の凶暴娘だけど、可愛くてたまりません 笑 飼い主にしかなつきません。

☆バナーはこちら↓☆


☆ひなになのHPはこちら↓☆


☆ひなになの成長記録&育児日記はこちら↓☆





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

