FC2ブログ

ひな☆になBlog

可愛い可愛い我が家のポメラニアンの写真や動画をまとめた思い出いっぱいのアルバムです(*^ ^*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TOKYO PEOPLE'S CAFE

tokyo people's cafeは駒澤大学駅東口の階段を上って右にある回転扉をくぐればすぐ♪

真友美に教えてもらったちょっといい場所♪
それは駒澤大学駅東口にある、
TOKYO PEOPLE'S CAFE
ネットもできてワンコも連れて行けてMENUも美味しいCAFEなんです
だから、勉強がてらにひなたを連れてきたょ
ひな君はおとなしぃし攻撃的ぢゃなぃから一緒にお出かけしやすぃの
アイスが欲しくて条件反射なのか舌ちろ♪


でも、なーーんかワンコが寝てる横で黙々とやるのはやっぱりできなくって;やっぱり勉強するなら一人で地元のファミレスやファーストフードのお店が私にはあってるかもーーー(>_<)

だけどせっかく駒沢まで来たから駒沢公園をお散歩してきました
駒沢公園へ向かう途中、地元にある『DAI』っていうカレーが美味しいハワイアン風のお店の系列店『TSUNAMI』を見つけてちょっとだけ駒沢散策になって良かったです☆
この系列のお店は湘南の七里ガ浜にある『珊瑚礁』っていうカレーの有名店から独立して作られたお店だからすっごぃカレーが美味なんだょ
ここ↓にHP♪
DAI
TSUNAMI
ひなたの画像↓
コメントは写真にマウスを載せて見てね♪
目に見えるのはアイスだけ(笑)

アイスはおいちぃの♪

ワンコメニューも!ちゃんと見せてもらってないからわからないけど、焼きたてのゴマクッキーをひなたんに注文☆


ひなたろう、また一つ妻にひみつができました(笑)
スポンサーサイト

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2006/05/05(金) 21:00:29|
  2. ワンコと一緒にお食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<我が家のお嬢様特集☆ | ホーム | ついでにMOVIE☆>>

コメント

久々にひな&ニナちゃんの登場だね!
可愛い2ショットとムービーで楽しませてもらったよ♪
ニナちゃん!相変わらず恐妻ぶり発発揮してたね~
ひなちゃんだけおいしい物食べてきちゃってお家に帰ってニナちゃんにバレたら大変だね(^_^;)
女は感もいいけど鼻もいいいんだよね!ニナちゃん~
  1. 2006/05/09(火) 01:05:07 |
  2. URL |
  3. レオ&ティガママ #oeKd1LZE
  4. [ 編集]

気づいてくれてありがとぉ(^▽^)♪
忙しい日々に疲れちゃうとすーーぐ放置プレイしちゃうんだけど、できるだけがんばるょe-68
にな嬢の恐妻は我が家の名物だねーー♪
実は今になが2.8キロになっちゃってダイエット中なんだーー^^;
だからワンコ連れの外食の選抜隊は体重が増えないひな君になるのですi-238
その子にもよるんだと思うけど、女の子の避妊の方が男の子より太っちゃうのかなぁ;
全部女は鋭いけど、特にになは耳がすごぃいいよ(笑)気づかれないよぅにするのが大変~(><)
早くまた一緒におでかけさせてあげたぃよ☆
またアップするねーーーーi-179i-199
  1. 2006/05/09(火) 19:30:15 |
  2. URL |
  3. ひなになのおねえたん=ひなたママ☆ #8W8GAba2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinanina0609.blog16.fc2.com/tb.php/59-23d81d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなになのおねえたん☆

Author:ひなになのおねえたん☆
☆ひなた☆
誕生日:2003年5月28日
種類:ポメラニアン
特徴:クリーム色っぽいウルフの男の子♪おっとり&あまあま~な平和主義者。かなりトロくてたまにいらいらしますがやっぱり可愛いです♪

☆にな☆
誕生日:2004年6月24日
種類:ポメラニアン
特徴:オレンジの女の子♪お転婆でガルルルゥが口癖の凶暴娘だけど、可愛くてたまりません 笑 飼い主にしかなつきません。

☆バナーはこちら↓☆


☆ひなになのHPはこちら↓☆


☆ひなになの成長記録&育児日記はこちら↓☆





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。